トレーニングバイクを購入🚲

ママブログ

2週間くらい前から、みっちゃんが「可愛いチリンチリン(自転車)が欲しい」とずっと言っていました。

パパとママの間でも、そろそろストライダーとか出来るかなぁ?買ってあげようかね?と相談していたので自ら興味を持ったタイミングで購入してあげることにしました🚲

なので、これから購入も考えてる人もいると思うのでレポみたあなのを書いてみようと思います(^^)

購入品🚲

購入したのは、

トイザらス限定 EVOトレーニングバイク 

です!

他のものも検討していましたが、みっちゃんがどうしてもこれが良いと離さなかったのでこれになりました!

値段も他のものに比べ安かったです。

こちらを購入し持ち帰ってきました!

組み立て🚲

他のものが組み立てがあるのかは分かりませんが、こちらのトレーニングバイクは自分たちで組み立てをする必要があります。

いざ、組み立てようと説明書?組み立て書?を見ましたがちょっと分かりにくかったです。理解能力の無さが原因かもしれませんが………

また、私たちの技量の無さが問題だと思いますがなんだか真っ直ぐに取り付けられなかったような気がします💦ちょっと曲がってたり、クランプカバーがしっかりはまらなかったりと多々問題点がありました💦

自分で組み立ては難しいですね💦💦

乗るのに問題は無さそうなのでそこは大丈夫です。

時間がある時に直したいと思います。

乗ってみる🚲

みっちゃんいよいよ、乗ってみます!

このトレーニングバイクは少しハンドルが長いように思います。

長いと安定するのかな?よく分かんないけど、他のものに比べ長いと思います(^^)

まだ、乗り始めたばかりなので、自転車に跨る時は支えが必要です!乗ってしまえば、両足で地面を蹴り進む事が出来ています(^^)

今のところ、前に進むことは出来ますが後ろに下がったり、曲がったりするのは難しいようで前進のみしか出来ません。笑

これから練習していくにつれ出来る様になってくれればいいなと思います😊🚲

簡単にレポなるものを書いてみました!

これから、トレーニングバイクの購入を考えている方がいれば少しでも参考になればなぁと思います(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました